More Than Words

しがないおたくのひとりごと

味方だよって伝えたい

静観するには揺さぶられすぎる毎日。

話の本質ってなんだっけ?って正直毎日思ってるよ。

 

彼らの届けてくれるエンタメに鼓舞され、20年近く力をもらい続けてきた。

悲しいとき苦しいときつらいとき、どれだけ背中を押してもらったことか。

 

彼らの現場を目の当たりにすれば、彼らが背負ってるもの、どれだけの努力で仕事に臨んでいるか、思い知らされる。

仕事に向き合う姿勢に、そのマインドに、心から救われて、自分にもまだまだできることがあるって、少し大袈裟かもしれないけど進むことを諦めずにいられるんだよ。

 

 

忖度して報道しなかった以前と、結局何か変わったことはあるんだろうか。

ジャーナリズムとは、と毎日思ってはいる。

 

 

が、何はともあれ。

自分の推したちを信じる。それに尽きる。

いやもう、びっくりするくらい、前向きなんだもの。

なんかもう、中丸くんの言葉にとんでもなく鼓舞されてる毎日。

もうファミリーって言えなくなるのかな。

それでも、ジャニwebをはじめとして、ファミリーの皆さまが発信してくれる言葉にも勇気づけられてる。

 

要は、ファミリーごと、

 

あくまでタイトなパイオニアで、

外野の言葉をシカトして、

はじまりがいま僕らを呼んでて、

振り返るのは壊してからで、

ぜんぶが点で線になって、

突き抜けた未来に立っている、

 

 

ということで良いかな?(いろいろ混ぜすぎw)

 

 

真摯に仕事に向き合うマインドが多くのファンに力を与えて、

つくりだしてくれるエンタメが本人たちが思っている以上の力を秘めていること、

名前を変えたってそれは奪えないんだから。

奪う権利、ないんだから。

 

 

まとまってから書こうと思う自分もいたけど、まとまりそうにないわね。

今はジャニーズファミリーの皆さまへ、味方だよ、信じてるよ、大好きですよ、って伝えたい気持ちでいっぱいです。

彼らのパフォーマンスがみられる場所が在り続ければ、それ以上のことは望まないよ、究極。